powerd by 楽市360

手紙の書き方のマナー

友人などに手紙の書き方マナーの勉強のことを話すと、どうして手紙の書き方マナーの勉強をしているの、とよくいわれたりします。
よくよく考えてみると、たいていの方はそうした勉強をしようなんて思わないことなのかもしれませんね。
たしかに通常、手紙の書き方マナーの勉強なんかをしようとはしないですよね。
改めて質問されると特には理由はないのですが、勉強が好きなんでしょうね。

で、今日は何やかんや他の作業と同時にしながら手紙の書き方マナーの学習をやっていたので、いまいち勉強が進みませんでした。
何かをしながらというながら勉強は効果がうすいみたいですね。
やっぱりひとつに集中することが大事だと思いました。
手紙の書き方マナーの学習もけっこう慣れてきてしまっているので気合を入れなおしてきっちりやらないといけないと思いました。
明日は多めに時間がありそうなので手紙の書き方マナーの学習を進めていきたいと計画しています。

そうしたら、まだ残っていることを終わらせておこうと思います。入浴後に柔軟体操をすると夢見がよくなると言いますね。
心も体もリフレッシュして明日は一日手紙の書き方マナーの学習にしっかりやっていこうと思います。


posted by 手紙マナー at 00:00 | 手紙マナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。