powerd by 楽市360

手紙マナーは大事です!

先日お風呂で頭をごちんとやってしまい、いまだに少し青くなっています。相当激痛でしたんですよ。
ちょっとおっちょこちょいな性格ですので、いつものことと思いますが、泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。どこでも気をしっかり持たないとだめですね。

ネットを使うようにしてから、手紙マナーの勉強に幅広く取り組むことができるようになっています。
他のひとのブログや体験談を読んでいるとそれだけで手紙マナーの勉強になったりします。
ときには書店で販売されている書籍と比較しても負けないくらいページもあるくらいです。
グーグルなどの検索サイトを使い倒せば調べたいことが手早く発見することができますから、たいへん便利な社会になったものです。

それでは、後は残っている作業を処理しておこうかと思います。おやすみ前にストレッチすると夢見がよくなります。
心身ともにリフレッシュして明日はまた手紙マナーの学習に取り組んでいこうと思います。


posted by 手紙マナー at 00:00 | 手紙マナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。