powerd by 楽市360

手紙のマナー

友人などに手紙のマナーの勉強をしている話をしますと、「なぜ手紙のマナーの勉強なんてするの」、なんてよく言われることがあります。
なるほど、普通はあまりしないことなんでしょうか。
たしかに、普通は手紙のマナーの勉強なんかを取り組んでみようとは考えないですよね。どうしてと聞かれると困るんですが、勉強が好きなんですよね。

たいてい、いつもは自分の部屋で手紙のマナーの勉強をしていますが、本日はたまには別のところでと思い立って、駅前の図書館で手紙のマナーの勉強を進めていました。
図書館は思っていたよりも静かなところで、手紙のマナーの学習を進めるにはいいところなんですね。
外に出ればちょうど運動代わりにもなりますし、体にもたいへん効果的といえますし。脳の働きも鋭くなる気がしてきます。

それでは、まだ残っている仕事を完了させてしまおうかと思います。お風呂の後にストレッチすると体調がよくなりますね。
身も心もリフレッシュして、明日はまた手紙のマナーの勉強に力を入れていこうと思います。


posted by 手紙マナー at 00:00 | 手紙マナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。