powerd by 楽市360

手紙のマナーを覚えよう

近くの角がいつもと違ってうるさくて何事かと思って観察してみると事故があったようですね。
このような光景を見かけてしまうととても嫌ですね。でも気持ちを切り替えて、なんとか手紙のマナーの学習をしようと思います。

来る日も来る日も手紙のマナーの学習をして、よくうんざりしないなと我ながらさすがに感心してしまいます。勉強なんていう呼び名がよくないのですね。
手紙のマナーの学習はどちらかといいますと、ライフワークみたいなものですからさほど苦にはなりませんね。
で、今日は参考書をずっと読んで過ごしました。
忘れないように手紙のマナーの勉強して身についたことを紙面に写したりしていましたが、これが結構良い学習になったかと思います。

それでは、中途半端に残っていることを終わらせておこうと思います。お風呂の後にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。
心身ともに万全にして、明日は一日手紙のマナーの勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。


posted by 手紙マナー at 00:00 | 手紙マナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。